現役ひよこぶろぐ。

只今現役女子大生、のち現役OLのひよこ。

『We Love BTS スイーツパーティー in 原宿』が神動画なわけ。

『 We Love BTS スイーツパーティー in 原宿 』

 

なんだか既視感あるスイーツ達だと思っていたら…

そうでした。なんと昨年わたしが訪れていたあのHIROMAN'S COFFEEで

BTS様御一行がロケされていたようです。THE フォトジェニスイーツのお店!

 

  

f:id:pipiblog:20180722230111j:plain f:id:pipiblog:20180722230136j:plain

 

この存在感のある 金魚鉢ソーダ !!!

動画の中でグクちゃんずっと抱えてます。(可愛い)

最初はジミンのところに置いてあったはずのソーダ

いつの間にかグクちゃんのものになってました。(可愛い)

 

ちなみにソーダの中に入っている氷、ただの氷じゃないんです

冷凍されたフルーツ入ってます!最高!!!

 

グクペンの皆さん、ぜひこの金魚鉢を抱きかかえながら

そして、「もしかしたらこの食器はグクちゃんが使用したかもしれない」という

一縷の望みを抱きながら、幸せのひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

 

【 HIROMAN'S COFFEE   】
東京都渋谷区神宮前3-18-12
03-5775-5663
営業時間:11:00~19:00

https://airrsv.net/hiromanscoffee/calendar

(↑ネット予約始めたみたいです❤︎)

 

 

本題入ります。語りたかったのはここからです。

 この『We Love BTS スイーツパーティー in 原宿』が

いかに私たちarmyにとってのお宝映像であったか。

現在これをお話しするために、パソコン起動させてます。

 

皆さんの楽しみを奪わないよう(何様)、ネタバレなしで

わたしの悶絶ポイントを勝手にランキングにしてお届けしますね❤︎

 

ちなみに1位の破壊力すごいので、そしてちょっと大人なので(笑)、

小さなお子さんはそっと画面を閉じていただければと…思います

 

 

 

ではでは

ここからは破壊力にも負けない大きな皆さんということで

3位から見ていきましょう!!! 

 

(((3位🥉)))金魚鉢ソーダをシェアするグクミン

動画秒数 18:45〜18:51

 

金魚鉢ソーダを飲むグク(n回目)を見つめ、自分も飲みたくなっちゃったジミン

そしてグクに続き、ストローを口に。

 

次の瞬間

🐶「これおいしい」

と子犬のようなお目目でグクに訴えかける。

(ここ、勝手にわたしの頭の中では

「これおいちいよグクたん」って再生されてるので❤︎悪しからず❤︎)

 

このジミンちゃんぐうかわいい

そしてこの子犬ちゃんの訴えを華麗にスルーするんですよグクちゃん!!!

キミが一番このドリンクの美味しさ知ってるだろうに

(この人が飲み干してるからね)、そんな塩対応しちゃって。ねぇ

 

 

 

(((2位🥈)))SUGAに迫りゆくテテ様

動画秒数  22:26〜22:28

 

SUGAのほっぺを両手で挟んでキス顔で迫りゆくテテ!!!

キス顔というより「ちゅう顔」という表現の方が適切でしょうか。

悶絶級に「「かわいい」」ちゅう顔で、「「強引」」に攻め寄るテテ。

(テテペンの方〜息できてます〜?)

 

 

メンバーからも「うまいな」と言われ、満更でもなく得意げなテテ様

SUGAも終始ニコニコしちゃって幸せそうなご様子でした

 

 

 

そしてそして

栄えある第1位は

 

 

(((1位🥇)))グク氏のリップ音

 動画秒数 〇〇〜〇〇

 

はい。堂々の一位〜〜〜

おててについちゃったスイーツをね、吸うんですけど

え、わざと?ってレベルでなんか鳴ってます(失礼)

 

ジョングク氏のもぐもぐシーン大好きなarmyさん

この世にごまんといらっしゃると思うんですけど

このシーンは何か越えてきます、保証します。

 

ちょっと余りにも尊い瞬間すぎて「誰にも教えたくない」とかいう

訳の分からない独占欲が心の中を渦巻いているのです、が!!!

そっとちいさーな文字でここに書き残しておきますね。

 

10:01

 

あとはご自身の目と耳でしっかりとご堪能ください。

 

 

ちなみにテテペンの皆さんにも朗報!

ここ付近でテテが照れてる様子が観察できます。

照れると顔そらしちゃう男の子いるよね〜ウンウン。

そんな目線でここのテテちゃん見るの、おすすめです。

 

顔そらした時にあの国宝級の横顔が写るので

みんな大好きテテちゃんの横顔コレクションに

「照れた横顔」が追加される日を楽しみにしております

 

 

 

以上、わたしの非常に勝手なランキングでした。

彼らの愛しさをどうしても世の中に発信したい、

そんな想いからパソコンポチポチしています、しかし!

やはり文字には限りがあるものです。

そしてわたしの文才にも限りがあるものです。(誰)

 

ぜひ動画でかわいい彼らを振り返って、明日を生きる活力をつけましょう!

 

そしてそしてまだ観れてないっていう方も

下のリンクから登録してもらえれば今なら2週間無料トライアル中で

キャンペーンしてるみたいなのでぜひ愛しのBTSを見納めください。

 

 

 

 ※おまけ【huluで視聴できるBTS動画】

WE LOVE BTS

#1「スイーツパーティ in 原宿」

#2 8/6 配信開始予定

 

ビルボードミュージック・アワード2018

あのビルボードの舞台に立つ歴史的瞬間が収録されてます

「FAKE LOVE」で全米仕様の腹チラ見れます、最高

 

他にも韓流ドラマ、K-POP音楽番組たくさんあります!毎日観てます❤︎

 

 

 ではでは、

もっともっとエンタメで明日が輝きますように。