現役ひよこぶろぐ。

只今現役女子大生、のち現役OLのひよこ。

わたしが富士登山を目指すわけ。

【大学卒業までに富士山に登る】

 

突然こんな目標ができてしまいワクワクが止まらない。

頭が冴えてしまって深夜3時、寝れないのです。

 

 

「内定者研修、富士登山なんだよね」

 

こんな言葉が耳に入ってきた。

大学の大教室でみんながザワザワしてる中、この言葉だけがハッキリと聴こえた。

 

 

そんな訳の分からない研修してしまうのは(褒めてる)、

わたしが恋い焦がれた某企業でしかないなぁ…

それにしてもここ最近、神様からのわたしに対する電◯いじりがひどいなぁ…

と思いながら

 

 

「ならわたしもやってやります富士登山!!」

 

なんて考えてしまった。

こんなワクワクしたことを思いついてしまったからには、もうどんどん心が先走る。

 

いつ登ろうか?

登山ってどういう用具が必要?

そもそもトレーニングとしてどの山登る?

 

たくさん疑問がわいてきたので、

山登りに詳しいお友達に聞かなきゃ♡

なんて思ってます。

 

 

ここでひとつはっきりさせたいのは

「わたしが富士登山を目指すわけ。」

 

間違いなく

・電◯への熱い想いから

という理由があって、

 

けどそれだけじゃなくて

・富士山というNo. 1へのこだわり

・なにか面白いことをしたい

っていうのもありそうだなぁ、と。

 

 

きっとこの3つのはず

もっともっと大きくなれますように。